興信所を使って夫の浮気調査

浮気調査を利用した例を紹介します。

私が興信所を利用しようと思ったきっかけは夫の帰りが遅い事が続いたからです。

夫は仕事柄帰宅時間が遅くなる事はほとんど無かったのに、ここ数か月帰宅が遅い事が続いていました。
最初のうちは仕事が大変なんだろうな・・・と思い、あまり気にしていなかったのですが、段々これはおかしのでは?と思うようになっていったのです。
そこで、疑惑を払しょくするために興信所を使って調査する事に。興信所を使えば夫が浮気しているかどうかを証明する事が出来るはずです。ネットでオススメの興信所を色々と調べ、見つかったのがある興信所でした。
早速その興信所へ行ってみますと、担当の人が親身になって相談に乗ってくれました。費用がどの位かかるのかもすごく心配していたのですが、思ったより費用もかからないようで安心しました。
とりあえず夫の帰社後の素行調査をしてくれる事になり、私は調査結果を待つばかり。一か月程すると興信所に来るように言われ、行ってみると調査結果が出来上がっていました。

調査の結果は夫は浮気していないという事でとても安心しました。ちょっと気が引けたのですが、浮気をしていない相手を浮気疑惑で問い詰めれば、夫婦の信頼関係にひびがはいるかもしれません。そう考えると、やっぱり興信所を使って調査した事は良かったと思っています。






興信所の浮気調査を知る All Rights Reserved.